あらすじ
 
 徐々にゾンビ化していく体にされた葛葉遠流は、自分をそんな体にしたウィザードという存在を追っていた。
その途中で、同じくウィザードによって運命を狂わされた少女、水瀬麻希と出会う。
麻希には一人の協力者がいた。加賀山柾則という科学者である。
柾則が遠流の体を調べた結果判明する、あまりにも短過ぎる人間としての自我を保つことのできる時間。
遠流がこの先も自分でいられる方法はたった一つ。それは自らを生み出したウィザードを見つけ出し、殺すことだった。
最初は遠流を敵対視していた麻希だったが、やがて自分よりも過酷な運命を背負い、
しかし人間的な優しさを失わなかった遠流に惹かれていく。
そして瀬戸優実という強大な力を持った少女をも巻き込み、ウィザードとの戦いは幕を開ける。
絶対に勝てない創造主との戦いで、複雑に交差する遠流と麻希の運命。
この時点で待ち受けている絶望という名の悲劇を予測できる者は、誰もいなかった。

生存率が限りなくゼロに近い運命の歯車は、果たしてどんな絡繰りを動かすのだろうか?
絡み続ける悲劇の連鎖に終止符が打たれる。
それはやはり悲劇?
………それとも?
強大な力を持った者によって壊された運命の最後に待ち受けているものは―――


キャラクター紹介


OPムービー公開中!!


inserted by FC2 system