☆ゲーム概要☆

清水森高校のミステリー研究会で行うことになった合宿。
単に親睦を深め、楽しい一夏の思い出を作るだけの予定だった。
しかし事件は起こる。
【この合宿が終わるまでに私のことを思い出さなければ、参加者全員が死ぬ】
全員の携帯電話に、不可解なメールが送信されてきたのだ。
送信者は誰なのか?
わからないまま、さらに不可思議な出来事は続く。
合宿をすることになった館の裏庭に建てられてあった大きな蔵に幽霊が現われたのだ。
その直後には、携帯電話から突然画像データのファイルが消えてしまう。
そこには合宿に参加しているはずのない、ある人物の姿が写し出されていた......はずである。
しかしそれが誰なのかがみんなにはわからない。
さらにはある少女の名字が、どうしても思い出せなくなってしまう。
操作されているかもしれない記憶。
何が本当で何が嘘なのかわからない状況。
疑心暗鬼に陥っていくミステリー研究会に所属している少女達。
そんな中、山村昭和はこれらの謎を解くべく奔走するのだった。


あなたはいくつの謎を解けるだろうか?
待ち受けている真実は一つだけではない。
あなたがたどり着ける真実は、いったい......


 タイトル

僕と少女と幽霊のいる館 

 ジャンル 青春ミステリーアドヴェンチャー
 発売日

2010年冬

 キャラクターデザイン、原画  

望月 涼平

 シナリオ

柾仁

 音楽

challenger

 動作環境

Windows XP



inserted by FC2 system