小笠原 綾女
(おがさわら あやめ)
外見や家柄により伸び伸びとオタクになったお嬢様。オタクであることを誇りに思う海外セレブのような思考。
昔はかなりのワガママ、いじめっ子であり、千明をつついていた。
しかし現在では性根が逆になっており、高校生になって千明と再会してからは、複雑な思いをしている。
お金持ちであるが故に各家庭間の権力の差や絶対的な上下関係を知っている。
ある出来事をきっかけに、権力を見せつけることに嫌悪感を抱き、自らの家庭環境を反面教師にするようになる。
偉そうな人が大嫌い。普段は抑えているが、偉そうな人に対してだけは、容赦をせず、さらに偉そうな態度を取り、圧倒的な権力というものを見せつける。




山村 昭和


葉月 未久


天野 麻由 


仲里 千明


小笠原 綾女


弓代 さや


高松 沙智子


???

inserted by FC2 system